2015年05月

    1: ◆IfpDdg6woE 2015/01/15(木)22:20:32 ID:kaB
    no title


    13日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、ダレノガレ明美が、日本人男性への不満を激白した。
    「しっかりせよ日本男児!!国際派美女からお小言SP」と題したこの日の放送では、出演者が「国際派美女」と「日本男児」に分かれて激論を繰り広げた。
    「日本男児は物足りないと思った時」がトークテーマになると、ダレノガレは「日本の男性ってけっこう、ガタイが小さくないですか?」と不満を語った。
    さらに、ダレノガレは「『スキニーとか似合う服装がいい』って言って、鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」などと、身体を鍛えない日本人男性を責め立てた。

    バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」でダレノガレ明美が、
    日本人男性は身体鍛えない!と不満のコメントを出していた事がわかりました。
    安心してください。日本においてガタイのいい男性は着実に増えております。

    ■ガタイが良くないのは骨組みのせい?
    司会の明石家さんまは「骨格が、骨組みが違うからしゃあないやないかい!」と反論したが、ダレノガレは「プロテインなんか飲めば、絶対(マッチョに)なるんですよ」と譲らなかった。

    すると、道端アンジェリカは「ちょっと筋トレしただけで『昨日、おれ筋トレしてさ!』とか…」「外国人の人とかは、常にワークアウトがライフスタイルだから」などと、日本人と外国人の運動習慣の違いを指摘していた。

    ソース
    http://kinnikubaka.com/news/archives/7351

    【ダレノガレ明美、身体を鍛えない日本人男性に不満「鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」】の続きを読む

    1: 1 2015/03/29(日) 09:56:04.88 ID:ZCA2IAcK.net
    スポーツクラブやジムに行って心も身体も健康的になろう
    エアロもズンバもレスミルズも筋トレも、行っている人語りましょう


    マシンサーキットトレーニングと神田の話題は一切禁止します。

    no title

    【スポーツクラブ&ジムで楽しく】の続きを読む

    このページのトップヘ