2015年06月

    1: 紅茶飲み(゚д゚) ◆MILKTEAwJUd. 紅茶飲み(゜д゜)φ ★ 2015/06/30(火) 01:01:14.03 ID:???*.net
    熊本県は29日、ダイエットに失敗した罰として「営業部長代理」に降格させたPRキャラクターのくまモンを、営業部長に復帰させた。
    「部長に戻すべきだ」との声が国内外から多数寄せられたほか、蒲島郁夫知事もPR活動への功績を認めたため。

    この日の辞令式で蒲島知事は「降格後もふてくされず、部長以上に頑張った。
    体形はこのままでいい。海外展開も進めているので、今後は外交官としての役割も果たすだろう」と述べた。
    くまモンは辞令を受け取ると、何度も親指を立てたり、ガッツポーズをしたりして喜びを表現した。

    くまモンは昨年10月、蒲島知事に太りすぎを指摘され、ダイエットに取り組んだ。
    しかし、半年たっても体重も体脂肪も全く変化がなかった。

    6.29 17:42
    http://www.sankei.com/life/news/150629/lif1506290028-n1.html
    熊本県の蒲島郁夫知事から、営業部長に復帰する辞令を受けるくまモン=29日午後、熊本県庁
    no title

    【【熊本】ダイエットに失敗したくまモン、営業部長に復帰[産経新聞]】の続きを読む

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/29(月) 21:03:46.603 ID:YPkTs/9x0NIKU.net
    基本太腿鍛えてるはアカンよ
    太腿は1番脂肪多い
    筋肉つき易い
    腹筋よりやり方次第ではいい
    自宅でできる

    no title

    【痩せた奴はマジでスクワットしろ、ガチで痩せるから】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/06/30(火) 10:25:24.09 ID:???*.net
     12年9月、トレードマークでもあったロングヘアをばっさり切り、賛否ともども大反響を巻き起こした蒼井優。
    あれから3年。現在、蒼井が出演している「キリンパーフェクトフリー」のCM好感度がにわかに上昇し、
    とりわけ「やっぱり蒼井優はロングヘアが◎」の声が多いという。

    「蒼井は当時、髪を切った理由として『(ロングヘアで)ごまかしたくない』と言っていましたが、
    眠そうな顔立ちといいインドアな雰囲気といい、ショートヘアは似合わない。
    昨年10月にオンエアされた『MOZU Season2~幻の翼~』では、わざわざつけ毛でロングヘアにして、フリージャーナリスト役を演じていました。
    フリージャーナリストの役なんて、普通はショートヘアのほうがイメージに合うと思うんですけどね」(テレビドラマプロデューサー)

     視聴者の印象が何より優先されるCM業界でも、「蒼井はロングヘア」と断言する。

    「蒼井の可愛さの98%はロングヘアのおかげでしょう。蒼井が持つ少女っぽいあどけなさやナチュラル感を表現するのに、ロングヘアは欠かせません」(CMディレクター)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    アサ芸プラス 2015年6月30日 9:59 AM
    http://www.asagei.com/excerpt/38908

    no title

    【【芸能】蒼井優の可愛さの98%はロングヘアでできている?】の続きを読む

    このページのトップヘ