松本人志

    1: 日本少女 ★@転載は禁止 ©2ch.net 2014/12/23(火) 14:53:16.82 ID:???0
    陣内智則が、松本人志のランチ会メンバーによる忘年会の写真をツイッターに投稿した。
    読者から参加メンバーや三又又三の店についてのコメントがある中で、「胸筋(笑)」と松本人志の鍛えられたボディが注目を集めている。
    陣内は松本の人柄に感じ入って「偉大な方」と感動しているが、心身ともに充実しているようだ。

    ◆画像
    no title

    no title


    12月19日に“松本人志ランチ会”のメンバー全員がそろって忘年会が行われた。
    陣内智則が『陣内智則(jinnai_tomonori) ツイッター』で三又又三のバーで開かれたことを伝えて、集合写真を投稿した。
    彼が「若手にも僕にもめちゃくちゃ為になる楽しい会でした!」とつぶやくその空気が分かる。

    読者も「凄く良い写真です!」、「楽しいメンバーで素敵ですね」と和んでいるが、
    やはり中心人物だけに「松本さんめっちゃワイルドですてき~」と目を奪われるのは仕方がない。
    だが、「Blondeな松本さん、身体も凄いッ」、「異常な胸板(笑)」、
    「松ちゃんの胸筋スゲーッス!!」とその胸板の厚さに注目が集まっている。

    松本人志は結婚してから“家族を守る”ために体を鍛え始めたという。
    その効果でムキムキのがっちりした体型になったが、普段はスーツを着ているので目立たない。
    この日は、トレーナー姿で写っているのでそのボディラインが明らかとなった。

    一方、陣内智則は「松本人志のお笑いに対する熱と愛情を感じた忘年会やった。
    若手の行く末まで考えてくれている偉大な方」とその人柄に感動しており、
    「やっぱりあの方は凄いな。少しでも近づけるように精進しよ!」とつぶやいている。
    こうした場ではテレビで見せる松本人志とは一味違うようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9606290/

    【【芸能】陣内智則がTwitterで公開した「マッチョ」すぎる松本人志が話題©2ch.net 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 19:18:02.34 ID:???*.net
    7月15日放送『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にて、ダウンタウンの松本人志(51)が出演。

    バイキング小峠英二(39)に「松本さんはベンチプレスは何キロぐらい上げられるんですか?」と質問され、「120?30kgぐらいかなぁ……」と答える一幕があった。

    松本は「オマエ、さらっと言いにくいことを聞いたな」と漏らしたが、共演者のフットーボールアワー後藤輝基(41)も「松本さん、えぇ?!!!」と驚きを隠せなかった。

    ちなみに、一般的な成人男子がベンチプレスで上げられる平均値は40kg前後。
    ジム関係者によると「かなり鍛えている人でも100kg以上上げられる人は殆どいませんね」と語る。

    4月に放送された同番組ではニセのプロレスラーに扮し、その鍛えあげられたムッキムキのボディラインが話題になった松本だが、見た目だけでなく実力も備わっているようだ。

    松本がボディビルにハマったのは結婚がきっかけで、「何かがあった時に家族を守りたい」と過去に語っているが、
    その姿はまるで、かつて自身が『ごっつええ感じ』のコントで演じたキャラクター「アホアホマン」のよう。

    かつて「天才」の名を欲しいままにした松本人志のマッチョ化はどこまで進むのか?

    http://dailynewsonline.jp/article/990415/
    日刊大衆 2015.07.16 15:30

    no title

    【【芸能】ベンチプレス130kg!?松本人志がリアル版「アホアホマン」に変貌中】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 12:23:44.47 ID:???*.net
    ダウンタウンの松本一志がメインMCを務め、旬の話題に対して独自の視点で論争を繰り広げる『ワイドナショー』(フジテレビ)。
    6月14日の放送回では、武田鉄矢、坂上忍など大物芸能人がゲストで登場。元モーニング娘の加護亜衣(27)のDV報道について言及した。

    武田鉄矢が語るDV論

    DV報道の概要は以下のとおり。

    夫の加護陽彦(47)が加護亜依に全治10日間のケガを負わせたとして、傷害容疑で逮捕された。
    5月12日に家庭内暴力を受けた際から警察が捜査を続けていた。一方の陽彦は容疑を否認しているという。

    加護同様に幼少期から芸能活動をしている坂上忍(48)は、

    「今日たまたま言われたんですよ。小さい頃から仕事をしているとこういう風になっちゃうんですかね?って。
    こういう言い方をされると、僕はイラっときます。結局は本人の問題」

    とキッパリ。一方、武田鉄矢(66)は、

    「DVで女性を悩ませる男性ってタイプ似てるよね。愛憎が深いっていうか。愛憎が深いとドラマチックだから女性は惚れてしまう」
    「暴力を振るっといて、泣き出して抱きしめる男に弱い女性がいる」

    数々の恋愛ドラマにも出演している武田鉄矢、俳優ならではの視点から主張した。

    これを受けて、松本人志は、

    「(DV後に仲直りすることで)絆が深まったみたいに勘違いするのではないか。
    筋トレの考え方ですよね、一回筋肉が千切れて強くなるみたいな……」

    今回の騒動を、趣味の筋トレに例えて笑いを誘っていた。

    被害者の加護亜依は、幼い頃から芸能界入りし、トップアイドルグループのモーニング娘の一員として活躍。
    しかし、両親の度重なる離婚のせいもあって、当時に稼いだお金は兄弟の生活費に充てられていた。
    そういった家庭環境のせいなのかもしれないと、一部では同情の声も集まっている。

    しかし、ここで再び坂上忍がこう語った。

    「家庭環境のせいにするべきではない。自分の人生なのだからこのままで良いはずがない。どこかで変えないといけない」

    と、加護に対して終始厳しい言葉を投げかけていた。

    アイドルと子役。ジャンルこそ違えど、幼少期からメディアに出る立場だった坂上と加護。
    坂上本人も離婚を経験しているだけに、自分自身を戒めるためにもあえて強気の姿勢を取っていたのかもしれない。


    http://dmm-news.com/article/979174/
    DMMニュース 2015.06.15 07:50

    no title

    【【テレビ】加護亜依DV報道で松本人志が持論を展開「DVは筋トレと同じ」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 16:37:35.36 ID:???*.net
    お笑い芸人の松本人志(51)が、自身の筋肉についてツイッターで言及し、話題を呼んでいる。
    松本は50代とは思えないほど、体を鍛えていることで有名。
    筋肉の付き具合は、自身の番組でネタにするほどで、TBS系のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン2時間SP』で、
    「松本人志 メキシコからきた謎のマスクマンとしてプロレス会場に登場してもバレない説」を番組ロケを敢行して検証した。

    その上で松本は4日、「腹筋。胸筋。上腕二頭筋。背筋とも話せるようになった。。。
    でもこの共感を誰とも話せない。」とツイートした。

    これを受けてファンからは、「神の領域ですね!」「プロレスラーになれる」と驚く声が多数あがった。

    ちなみに松本が筋肉を鍛える理由について、一説には「もし、家に誰かが来た時に。守らなきゃいけないものが俺にはできたから」と話していたというものがある。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10080317/
    2015年5月5日 14時31分

    no title

    【【芸能】身体を鍛えている松本人志 自分の筋肉と話せるようになる】の続きを読む

    このページのトップヘ